画伯



こんにちは。

プランナーの掛谷です。

今日は我が家の画伯を紹介します♪
IMG_2518.jpeg

12月で3歳になる息子です。

今のブームはお絵かきみたいで、
この写真はお風呂の壁にらくがきしているところです。

お風呂で使えるクレヨンをお店で見つけたときは
すごい!息子が喜ぶぞ~と思って買ったのですが・・・
喜びすぎてまったくお風呂から出てくれず、毎日苦労しています・・・。


大変ですがうれしいこともありました♡

似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。
IMG_2936.jpeg
人の形になっている絵を見るのは初めてで感動しました。
教えてなくても上手に描けるようになるんですね!

大事にするよ~ありがとう♡
記事の一覧に戻る