春が来ています。



こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。

立春を迎え、徐々に暖かくなってきていますね。

我が家ではそろそろ【ひな祭り】の準備をしたくてはと焦っております。
毎年3月3日にむけて2月中にお雛様を出しているのですが、今年はまだ出せていない。
今週中には必ず!!と意気込んでおります。

かな~り前の写真ですが、

PIC000459.jpg

我が家のおひなさんはこんな感じです。
こんなひな人形でしたら、床の間の寸法は柱の芯々で1365mmあれば飾れるかと。

飾られる方は、スペースを考えて計画をしなくてはね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



記事の一覧に戻る