東京オリンピック

  • 投稿日:2021年 8月 5日
  • テーマ:



こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。

今回は最近あった興奮した出来事について、書きたいと思います。

個人的になるのですが、少しだけお付き合いください。。。


現在開催中の東京オリンピック。いろいろな競技で日本勢のメダルラッシュが続いてますね。

そんなオリンピックの中で、私がとても楽しみにしていた競技が『野球』です。

小さい頃から野球をしていたということもあり、初戦からテレビの前に張り付いてみていました。


結果は皆さんご存知の通り、劇的な勝ち方で3連勝!!

最高です!!!

決勝もTVの前で全力で応援したいと思います。


頑張れニッポン!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
リノベHP新築HPInstagramFacebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る