はっぴが届きました!!



こんにちは、カスケホームの西山です!
昨夜は雷雨がすごかったですね!
生まれて一番大きい雷を聞いたレベルでした・・・

耳をふさいで寝直そうとしましたが、
自然の中でキライなランキング2位にランクインする雷。
今日はすっかり寝不足です。。

そんななか、いつも元気をいただいているジェルコさんから
はっぴが届きました!!(^^)/
IMG_3559.jpg
IMG_3560.jpg


ブログやホームページでしばしば報告させていただいている
ジェルコリフォームコンテストでおなじみの
「日本住宅リフォーム産業協会」通称ジェルコさん。

はっぴの背中にも書かれている
☆ジェルこまち☆は
全国でパワフルに活動している女性の皆さんのグループです!
カスケホームでも講習やイベントに参加させていただくこともあり、

参加すると毎回パワフルな皆さんに圧倒されながら
元気やパワーをもらっていました!!

そんな中、この度なんと、カスケの女子パワーを
ジェルこまちのみなさんへ報告する機会を頂くことに!!
このはっぴを羽織ってカスケの活動や魅力を伝えてきたいと思います(^_-)-☆

先日少しの時間、当日講師の皆様とZOOMで顔合わせをさせていただいたのですが
ZOOMでもドキドキ・・・!!
しかし!緊張もしましたが、

カスケホームのいろいろな取り組みや発案は
素敵なものが多く、そんな取り組みを
同期の岡田と全国に向けて発信できる機会を頂けたので
楽しみでもあります♪

本番が近づいているので、まだ真っ白なページの資料を作らねば!!
では、よい週末をお過ごしください♪


記事の一覧に戻る