マンホール

  • 投稿日:2021年 9月17日
  • テーマ:



こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。

今回はお仕事中のちょっとした楽しみについてお伝えします。
それはマンホールを見ることです。

。。。これだけ聞くと、やばいやつみたいに聞こえますが、
マンホールには様々なデザインがあるのをご存知ですか?


例えばこれ、早島のマンホールです。

IMG_3402.JPG


このようにマンホールには、それぞれの街の特徴に合わせたマンホールがデザインされていることが多いです。

一度『マンホール デザイン』で検索してみてください。

有名なキャラクターや、あっと驚くデザインのマンホールがたくさんありますよ。


旅行や、お出かけされた際のちょっとした楽しみに『マンホール』いかがですか?ふぁち!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る