散策

  • 投稿日:2018年 10月17日
  • テーマ:


休日の定番はパン屋めぐりをしています。

先日は、パン屋2件をはしごして
直島へ渡りました!
購入したパンは30個前後!!笑(3人分です)

1軒目は bakery jam
IMG_5167.jpg
ハード系のパンが多く、私好みです♪
いろんなパンを混ぜ合わせたケーキもあったり
「ヨーロッパのいつもの朝食」でドイツやイギリスの朝食パンも並び
楽しめました^^


そして2件目は
IMG_5461.jpg

入口建具のクロワッサンは木製でした!
IMG_5460.jpg思わず匂いを確かめてしまいました・・


小型船に揺られて30個のパンを持って
直島へ渡ったのは初めてですが、
楽しい2日間でした♪

今度、宇野港前に気になるホテルを見つけたので、
自宅は近くですが泊まってこようと思います笑
IMG_5459.jpgパンの食レポみたいになってしまっていますが
また近いうちホテルの様子をお知らせ致します~★

カスケホーム 井下
記事の一覧に戻る