3月見学会御礼



こんにちは!
設計デザイン課井下です。


お花見のベストウィークが来ましたね!
今日は暖かく、一気に玉島は満開になっています!!
ぜひ円通寺公園へ♪


さて、3月末、ももの花が咲くころに
見学会をさせていただきました! ✿
たくさんのご来場ありがとうございました。


古民家リノベーションvol.4 、
築80年の住みつがれてきた家を
転職を機にリノベーションし、

家とお施主様があらたなスタートを切るという
すてきな家となりました。


***ビフォー***
みんなが集まっていた居間、食卓、
昔からよくある田の字つづきの部屋

IMG_4804.jpg
























***アフター***
暗くなりがちな奥の部屋も、採光が届くよう計画し、
お悩みを解決しながら、
薪ストーブや無垢の床材を使い
お施主様の夢や趣味の詰まった空間となりました。

725A6772.jpg



















リビング空間は落ち着いた明かりをおとして
ゆっくりくつろげる落ち着いたデザインとしました。
725A7127.jpg






















趣味のピアノ室は、防音施工をして、
先代のお手持ちの家具を置けるよう
雰囲気を変えています。
訪問すると、名前がわからないのですが
海外の楽器であろう太鼓が増えていました!!

725A6910.jpg




















まだまだご紹介したく、
近々、特集として皆様に見ていただけるようになるので
改めて、もっと詳しくお届けできたらと思っています^^


では★!!
記事の一覧に戻る