バトミントン

  • 投稿日:2020年 3月 8日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計部の妹尾です。
以前よりまたさらに暖かくなり、
過ごしやすくなりましたね~
寒がりな私にとっては嬉しい限りです!

先日仕事終わりに社員の有志で
バトミントンをしました。
IMG_5452②.jpg
久しぶりの運動で、ケガしないかなどの不安がありましたが、
ケガなく楽しむことができました!
楽しくて夢中だったので、あまり写真が撮れていません...笑
体力がなく、バテるのが早かったんですが、
わりと2時間みっちり体を動かすことができました!

でも必死にやり過ぎて、滑り込みばかりしてしまい、
未だに膝にはアザがいっぱいです...
また翌日、翌々日は筋肉痛で辛かったですが、
久しぶりに心地の良い筋肉痛でした。
やっぱり体を動かすっていいですね!

弊社では終業後にソフトボールやフットサルなど、
様々なスポーツをしています。
気分転換にもなりますし、
何より体力がついて健康的になれそうなので、
また機会があれば積極的に参加しようと思います。
頑張ります!

記事の一覧に戻る