浅野さん

  • 投稿日:2020年 3月 9日
  • テーマ:


こんにちは 設計部の小川です。

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じますね。
過ごしやすい気候で、私は秋花粉人間なので
春が一番好きな季節かもしれません。

新型コロナウイルスもあり、いろいろと自粛ムードですが
予防など、できることからしていこうと思います。

さて今日は、タイトルにあります
弊社レジェンド 浅野さんの紹介です。

IMG-4211.jpg
この写真は、少し前に
日生備前たてものリボーンコンペの提案資料の
動画を撮影した時のものです。

私たちのチームは日生の町に食堂を提案し
その中で浅野さんに登場をしてもらいました!

ちょっと日生まで行くことはタイミングが合わなかったので
玉島の港を背景に撮影をしました。

快く引き受けてくださったおかげで、とてもいい写真が撮れました♩


最近、一緒に仕事をすることもあり
いつも優しく、いろいろと教えてくださる存在です。

現場へ行った帰り道にはいつもコーヒーをごちそうしてくれます。

仕事でも、人生でも大大先輩なので
学ぶことがたくさんあり、いつも面白い話をしてくれるので楽しいです。

まだまだたくさん、浅野さんから学んでいこうと思います!


a.n.d.design 小川


記事の一覧に戻る