GW休暇の過ごし方





今年のGW休暇はコロナウイルスのため
stay homeでした。

ですが、普段あまり家にいないのでなにをしていいのかわからず。
とりあえずまずは映画やテレビを観あさりました。
次はお昼寝。
ですが、すぐ飽きてしまいほんとに何をしようかと。。
SNSでお家カフェとやらが流行っているのを知り!
よしこれだ!と思い

お菓子作りをしようと決めた渡邊です。

作るのはカヌレです。
外はカリっと中はモチっと。
私の中でかなり上位に入るお菓子です。

カヌレってい意外と時間がかかるんですよね。
仕込んで、1日寝かして、焼く。
でも作り方は意外と簡単。

えっさえっさと作ったのがこちら。

537F0EA7-D4F1-48C8-8686-B39F5B32908A.jpg

かなり焼き加減が上達してきた気がします。

いい感じになるようにとミモザを添えてみました。

花を最近めでるようになりました。
少し自分が大人になったのかなあと感じる今日この頃です。

みなさんはGW中どのように過ごされましたでしょうか。

a.n.d.design watanabe
記事の一覧に戻る