倉敷市Y様邸 納屋リノベーション



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

最近暑くなってきてマスクが苦しくなってきましたね。。
今まで使い捨てマスクを使用していましたが、
最近布マスクを使うことが増えてきました。
肌への負担も軽減され、湿気もこもりにくい気がします。

先日テレビで見たんですが、紫外線対策を怠ると
マスクをしていないところが日焼けをして、顔がツートンカラーになってしまうそう。。

もう少しマスク生活が続くと思うので
そのあたりの対策もしっかりしていこうと思いました(+_+)

さて、話は変わりまして施工事例を更新しました!
妹尾のブログでもご紹介させていただいた、倉敷市Y様邸です。

2020530_Y06.jpg

ご実家の離れの納屋をリノベーションし、
Y様世帯が暮らせる住居空間にしたいとご依頼いただきました。

元々納屋として建てられたため、
充分に天井の高さが確保しづらいなど構造的な制限がありましたが、
その分床の高さの工夫や視覚的効果でカバーすることで、
窮屈さを感じず、性能も高く居心地の良い住まいが完成しました。

トタンの無機質だった外観も、羽目板仕上げで温かみのある印象に。

2020530_Y17.jpgのサムネイル画像 2020530_Y02.jpg
before after


詳しくは施工事例ページをご覧ください♪


Instagram Facebook

◆RoomClip公認家づくりパートナー
https://roomclip.jp/housing_pages/

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/

記事の一覧に戻る