イメージ、あってますか?



こんにちは 設計建築部の西山です!
お施主様と打ち合わせをする中で 「お部屋の雰囲気をすっきりと」 「明るく」 などよく飛び交う言葉ですが、 実際、お施主様が思うイメージが 私達と同じものか なかなかわかりづらいものですよね。

そんな時、前回ご紹介させていただいた イメージパースを書くこともありますが 今日はアクセントタイルを 実寸で打ち合わせしました! 原始的に☆ タイルの大きさや貼り方を 見て頂きました‼︎

095C5DBD-0D06-4E20-AAAC-D8B6A04D221C.jpeg

カタログや写真や実物タイル1枚見ても なかなか我が家としてのイメージが 湧きにくいものですが タイルサイズが異なる2種類を 見比べて頂き こっちがいいな、という お気に入りの方を選んで頂きました♩

本日も打ち合わせ ありがとうございました‼︎^^
記事の一覧に戻る