お引渡しでした

  • 投稿日:2020年 12月11日
  • テーマ:思い


年末の慌ただしい時期に入ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
設計建築営業部の仁科です。



先週末、工事が完了したM様邸のお引き渡し式を行いました。

235D6B66-EAE9-4F.jpg

M様は昨年の9月頃に初めてお会いさせて頂き、お打合せを重ねさせて頂いておりましたが、年末頃に数社比較されていた中で当社をお選び頂きました。

仕様打合せに入ってからは当社からのご提案をさせて頂きながら、M様のご要望をお聞きしながら、楽しいお打合せの時間が過ぎていきました。

当初は時期的な縛りはなくお盆明けの着工を目指していたのですが、奥様のおめでたいニュースが急遽分かり、年内にはご入居されたいとのご要望を頂きました。担当していたプランナーの西村はお打合せスピードを速め、何とか7月末頃からの工事着工で進めていくことができました。

工事範囲も広く工事は2期に分けさせて頂いたのですが、ちょうど12月頭に工事を完工させて頂いたところです。
よかったよかった。



さてお引き渡し式ですが、M様のご予定と、営業、設計、工務の予定を合わせていくと、今回は夕方頃のお引き渡し式となったので、改修させて頂いたお宅の中でさせて頂きました。

何と奥様は今回のお引き渡し式の為に、カスケホームのロゴの入ったクリスマスバージョンの黒板を作成して下さってました!絵もうまいし、センスがいい!!
とても感動しました!

A044DC3E-FC1D-48.jpg

式の為に奥様のお姉さまとお子様たちもお越し頂きました!
そしてお引き渡し式が始まる前から奥様は感動して頂いており、一言づつお話する我々ももらい泣きしそうでした。。

CIMG8327.jpg

記念品のプレゼントやテープカットをさせて頂き無事にお引き渡し式を遂行させて頂きました。
M様の心に残る式にすることができたかな?と思ってます!

お父様からのありがたいお言葉も頂きましたが、若夫婦の代、お父様の代、おばあ様の代、、、と代々住み継いでいくためのお手伝いをさせて頂くのが我々の使命だなと改めて感じました。

これからは新しくなった空間で家族みんなで快適にお過ごし頂きたいと思います!

CIMG8349.jpg

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る