S様邸~大工工事~



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

連日の猛暑、現場に行くたびに汗が滝のように出てきます。

その中、毎日作業をしてくださっている職人さんには頭が上がりません。

S様邸大工工事がはじまりました。

以前のブログはこちらから
「工事がはじまる」
「解体後」
「屋根工事」

まずは床をあげていきます。
IMG_5495.JPGのサムネイル画像


このお宅はもともとが土間のキッチンでしたので土台を作るところから始まりました。

その間に断熱材を入れて

その上にフローリングを敷く前の下地を入れていきます。


この日は大工さんと監督が打合せ中・・・

IMG_9350.JPG

また進捗具合ご報告させていただきますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る