寒いのは苦手です。

  • 投稿日:2021年 11月11日
  • テーマ:



こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。


先日、友人とキャンプをしてきました。
IMG_3686.PNG



そのキャンプがとても楽しかったのですが、1つだけ問題点がありました。




なんといっても夜が寒い!!



昼間は20℃くらいあったのですが、夜になると5.6℃くらいにまで下がります。


キャンプ初心者の私は完璧に山をなめてました。激寒です。

samui.png



家って暖かいんだなぁ~としみじみ感じたとともに、断熱って大事なんだなぁ~と

再確認できました。




この経験をいかし

断熱材にもこだわり、太陽の光が降り注ぐ、暖か~~いお家をご提案いたします!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る