休みの日のひとコマ



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
少し前の休みの日のひとコマについてお話します。

お昼に岡山のとある喫茶店に行ったのですが、
とても素敵なお店でした。
20211113125157.JPEG
日替わりランチを食べたのですが、
机がかなり使い込まれていることがわかるように、
お店自体もかなり築年数が経っているお店でした。
(お客さんがたくさんいらっしゃったので、
 店内の写真は撮っていません...)

"築年数が経っている"と聞くと古いお店を
イメージされる方が多いかもしれませんが、
モダンなデザインになっていて
内装は木材が多く使われているので、
古さは感じず、落ち着きのある味わい深い喫茶店でした。
とても居心地のよい喫茶店だったので、
また行きたいです!

最後に...ナポリタンも美味しかったです!
(おしぼりが映りこんでいます...すみません)
20211113125213.JPEG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る