チャレンジ



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
寒波が到来して、一気に冷え込みましたね!
風邪引かないようお気を付け下さい!

先週告知させていただいた
建て替え・リノベーションどっちがいいの相談会
本日と明日にかけて弊社玉島本店にて開催中です!
※先週のブログはこちらから
MOj20211206134528r.jpg
この相談会は予約制となっていますが、
まだ空いている時間があるので、
ご検討されている方は、ぜひご来店下さい!

さて本題ですが、先日ずっとチャレンジしたかった
ある料理に挑戦しました...!
作ろう作ろうとは思っていましたが、
お店で食べた時の美味しさが衝撃的過ぎて
作るのにずっと躊躇していたのですが、
ついに作りました!
20211218023201.JPEG
アクアパッツァです!!
工程としてはわりと簡単に作れるのですが、
味付けが白ワイン・塩・コショウだけの
シンプルな料理なので、失敗するのが怖くて
ずっと作る勇気がありませんでした...
でも作ってみるとめっちゃ美味しかったです!

一緒に煮込む野菜によっていろいろ彩りも楽しめるので、
食卓が華やかになります。笑
今回はトマトとブロッコリーで作りましたが、
パプリカなどを使ってもいいみたいです!

今回の料理と同じように仕事でも
苦手なことや躊躇してしまうことがありますが、
今までとは違う考え方だったり
新しいものに挑戦する気持ちを
大切にしたいなと思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る