解体してみてわかること



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

リノベーションならではなのですが

解体してみてわかることがあります。

マイナス面もプラス面も。

今回はそのプラスの面を。

DSC_6621.JPG

和室だった部屋を解体してみると

IMG_5130.jpg

大きな丸太梁がありました。

お客様からこの梁せっかくなら見せたいなあ。と

かっこよく状態も良かったので

天井をあげて見せましょうと

現場で決まりました。

20210926_2_023.jpg

解体してみてこういうものがあると歴史を感じますし

リノベならではの面白さだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



記事の一覧に戻る