性能向上リノベーション 見学会へ




設計の山田です。

性能向上リノベーションのT様邸。

見学会終了しました。

断熱性能、耐震補強するとデザインが悪くなってしまうとイメージされる方も多いですが、ちゃんとオシャレな家になりました。

5E57DC40-E42D-4704-A401-BBAF7A4EE996.jpeg
42AE56F1-D8AC-40C9-8DF2-A62981CE185D.jpeg

設計のセンスと技術力ですね。
これがカスケホームリノベーションの強みです。

数値だけではない、防湿気密もしっかり出来てます。

FA96453D-B9C2-4736-B711-0AF2749C6360.jpeg

ちなみにこちらのお家はC値0.9でした。

B6BE5885-04B5-4472-B85E-D5A9273F4404.jpeg

リノベでも高気密です。


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る