パース



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
先日リフォームの打ち合わせ中のお客様に
和室の仕上がりのイメージパースをお渡ししました。

20230422043439.JPEG
似たような色味ですが、壁や畳の色味が少しずつ違います。
柱や襖・障子、天井は既存のままの計画ですが、
今回の工事で部屋の半分ぐらいの面積の色味が変わるので
こういったパースを作るとよりイメージしやすくなります。
工事内容にもよりますが、
a.n.d.designが携わっている物件は
ほとんどこのパースをお客様と
見ながら打ち合わせを進めていきます。

工事のために作る図面は線画のものが多く、
お客様にとってはイメージしにくかったり、
読み取りにくいものが多いです...
なのでこういったツールを使って打ち合わせをすると
よりお客様と私たちスタッフのイメージの
すり合わせができるので、とても便利なんです!

もう少ししたら、このお家も工事に入ります。
完成が楽しみです...!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る