ベイファームマラソン



リフォームアドバイザーの高橋です。
段々と温かくなり過ごしやすくなってきましたね!

私は先日地元笠岡で開催されたベイファームマラソンに参加してきました


普段はフルマラソンやトライアスロンに挑戦しているのですが、今回は息子と親子の部(1.5km)へ参加しました
ベイファームマラソンは私が子供の頃にも父と走った思い出の大会でもあります。
私が子供の時は1.5kmはかなりしんどかった思い出があるのですが息子は平気で走っており関心しました

ゴールした後は奥さんと娘たちがお菓子で作ったメダルをプレゼントしてくれました!

D6C4CE76-D838-48A7-BBD2-325782C7C713.jpg

































これからはトライアスロンがシーズンなのでしっかり練習に励もうと思います。

記事の一覧に戻る