新着YouTube動画



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
ふと気づけば12月になっていて、
いつの間にかもう12月も1週間経ちそうで、
"師走"を感じている今日です...
時間が早く過ぎていくのはなんだか惜しいので
年明けまでより一層充実した時間にしていきたいです。

今日はビッグニュースがあります!
なんと...
a.n.d.designのYouTubeチャンネル
新しい動画が配信されました!!!
※新しい動画はこちらから
youtube.JPG
こちらの物件、見覚えのある方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
ブログなどでもご紹介しましたが、
リフォームコンテストでも多数受賞をした
薪ストーブとカフェがある古民家リノベーション物件です。
※施工事例はこちらから
受賞作品.JPG
20190226 U07-thumb-600x400-1583.jpg
20190226 U10-thumb-600x900-1586.jpg
20190226 U11-thumb-600x400-1592.jpg
既存のものを生かした北欧モダンテイストの
美しい古民家リノベーションに
奥様の夢だったカフェスペースがプラスされて、
まさに夢の詰まった物件となっています。

動画では、物件の中が見れるだけでなく、
この物件で流れるゆったりとした時間や
風や緑など自然の心地よさを感じていただけると思います。

ぜひ動画をご覧いただき、
心地よさを体験してみて下さい!
またぜひチャンネル登録をお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る