施工事例更新!



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

12月に入り朝晩の冷え込みが冬らしくなってきました。
個人的には乾燥が深刻です。。
今年はより念入りな手洗いにアルコール消毒と
かなり負担がかかっているようでハンドクリームが欠かせません。

ただコロナウイルスやインフルエンザ対策のほうが大切なので
引き続き予防できる部分はしっかり行っていきたいと思います!!


話は変わりまして、リノベーションの施工事例を更新しました(^^♪

まず1件目は総社市のF様邸
写真編集①.jpg
代々住み継がれてきた築136年のご自宅をリノベーションさせていただきました。劣化による雨漏れが続き、一度は新築に建て替えをしようとも考えられていましたが、弊社の古民家リノベーション見学会に参加され、価値ある建物を再生して残そうとリノベーションを決断されました。
古民家がどのように生まれ変わったのか、ぜひご覧ください!


2件目は岡山市のM様邸
20201003_M06.jpg
平屋の賃貸住宅にお住まいだったM様。お子さまが生まれて手狭になってきたこと、夏になると室内が暑く湿気が気になっていたことから、これを機会に持ち家を持とうと物件を探され始めました。物件はカスケ不動産で紹介させていただき、ホームインスペクションの結果状態の良い丈夫な建物で、間取りや地域など希望通りだった中古物件に決められ、リノベーション工事のご依頼をいただきました。

安藤嘉助商店の強みであるワンストップで、物件探しからリノベーション工事まで担当させていただいています!
中古購入リノベーションをお考えの方はぜひご参考にご覧ください。


▼古民家リノベーション実例はこちら
▼中古購入リノベーション事例はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る