風格のある庭門



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田正道です。

いよいよ4月に突入ですね。
新学期も始まり気分一新頑張っていきましょう。

さて、前回のブログにて井原市のリノベーション工事(スロープ工事)をお伝えさせて頂きました。
今回はそのスロープに向かう手前にある庭門についてです。

工事前は経年劣化もありだいぶ傷んでしまった状態でした。
IMG_2512.jpg
今回は入口の開口も少し広く取り、お庭へ迎え入れるには最高の門になりました。
素材は天然木の美しさを再現したアル銘木と樹脂製竹垣ボードで優れた耐久性が魅力です。
IMG_1930.JPG
豊かな情緒が魅力の庭門。
もしご検討中の方がいらっしゃいましたらぜひご参考に!




らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif

記事の一覧に戻る