2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2020年 6月13日

れっつ運動!

なんだか蒸し暑い日々が続きますね。どうやら梅雨入りらしいです。私はどうも湿気のある梅雨時期は苦手です。。。いっそのこと梅雨なんてなくなれー!と思うのでうすがこの梅雨がないとおいしい作物が育たないんですよね。。。さて、コロナなどでいつも [...]

2020年 6月 4日

おいっ!

こんにちは。設計部の掛谷です。最近の息子はとにかくミニカーにはまってます。コースを走らせたり、 滑り台を滑らせて遊んでます。 いい子で遊んでるなーと思っていたら・・・んっ? 炊飯器の中にミニカー・・・。おいっ!ソファーには ・・・笑。 [...]

2020年 5月29日

毎日暑いですね~

おはようございます。a.n.d.designリノベーション営業の高橋です。毎日暑い日が続きますね・・・という事で我が家ではメダカの飼育はじめました発端は嫁のお姉さんの家の近所の水路にメダカが住んでおり姪っ子が飼い始めたことで嫁も飼いた [...]

2020年 5月25日

解除

こんにちは。設計部の掛谷です。非常事態宣言が解除されました。でもまだ人の多い場所へのお出かけは控えてます・・・。今日は人ができるだけいない公園を探して息子(2歳)とドライブ! 見つけました!貸し切りです~♪久しぶりの外で息子も大喜び! [...]

前の記事 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24