2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2020年 11月 2日

どうぶつえん

こんにちは。プランナーの掛谷です。先日、家の近くに移動式の動物園がきました。息子と行ってきました♪ポニーに乗ったり、 ロバにえさをあげたり、 とっても楽しそうでした♡中でもひつじが1番のお気に入りで連れて帰りたい~と言っていました。 [...]

2020年 10月29日

お弁当

こんにちは。プランナーの掛谷です。先日、保育園のお弁当の日でした。クマさんがいい!と言われたのでクマのお弁当に挑戦しました。 なんとかクマになりました。息子もよろこんでくれたのでよかったです~♪ めでたしめでたし。次回は恐竜がいいそう [...]

2020年 10月16日

画伯

こんにちは。プランナーの掛谷です。今日は我が家の画伯を紹介します♪ 12月で3歳になる息子です。今のブームはお絵かきみたいで、この写真はお風呂の壁にらくがきしているところです。お風呂で使えるクレヨンをお店で見つけたときはすごい!息子が [...]

2020年 10月 2日

お揃い♪

皆さん、こんにちは。設計建築部の山中です。一気に朝晩涼しくなりました。昨日は明秋の名月にふさわしいお月さまでしたね。けど満月は今日らしいですよ。また眺めなくっちゃ!!今日は隣で日々奮闘しているかわいい後輩(掛谷)とお揃いのパンツで出社 [...]

前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21