2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2020年 9月12日

おおきなかめ

こんにちは♪ 建築設計の岡田ですじゃーん! 工事予定のお客様宅の亀のはく製です処分を検討されているんですが、同僚に『お客さんが処分したいみたいなんだけどどこで処分できるか知ってる?』と聞くと『ええ!処分するんですか?』と かなりびっく [...]

2020年 9月12日

マイホームDIY!

こんにちは!設計建築部の西山です。春にリフォームを決断してから徐々に出来上がってきている我が家・・白蟻被害がひどかった為1F床はすべて解体して、大工さんにコンパネまで張っていただきました!できるところは自分たちでやってみよう!と主人と [...]

2020年 9月 9日

あきのにおい

こんにちは♪建築設計部の岡田です一番好きな季節がやってきました~好きな季節と言っても、夏から秋に変わる瞬間の時期の空気あの空気のにおいが大好きなんです朝起きて、外に出た瞬間に秋だ!!と分かるにおい分かる方おられますか??今年の夏はしっ [...]

2020年 8月22日

景色と繋がること

こんにちは!設計建築部 西山です!お盆明けましたね、夏もあっという間でした!今年のお盆は、自宅でずーっと家作りをしていて木部塗装と壁・天井の塗装を終えました!先日早速休日があったのですが、ずっと体を動かしていたこともありやっと休めた感 [...]

前の記事 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23