2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2020年 11月27日

練習

こんにちは。プランナーの掛谷です。我が家のやんちゃ坊主♡ もうすぐ3歳になります。できることも増えてきて、大きくなったな~と感じています。最近、がんばっているのはお箸でご飯を食べること! フォークやスプーンを卒業してお箸でがんばって食 [...]

2020年 11月27日

いつもより攻めたらしい

皆さんこんにちは、a.n.d.designの山中です。今年もあと1か月になりましたね。今年も早かった1年。1年が年々早く感じるのは生きてきた年数の証らしいです。(数学で言うと割合って事ですね)今回はちょっとプライベート?の記事です。弊 [...]

2020年 11月25日

恐竜

こんにちは!プランナーの掛谷です。寒くなってきましたね。。寒がりの私はずっと引きこもっていたいです。・・・が、そうはいかずこの日は息子と恐竜公園に 息子は寒くても元気です。結構リアルな恐竜ですが怖くないようで喜んでいました♪今日も息子 [...]

2020年 11月 6日

紅葉狩り

みなさんこんにちは。設計建築部の山中です。唐突ですが、みなさん紅葉狩りにもう行かれましたか?私はまだ行けてないのですが・・・四季を感じられるように毎年家族4人で行っています。みなさん、なんで紅葉を見に行く事を【紅葉狩り】って言われてる [...]

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20