2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2020年 5月24日

お家での過ごし方⑤

こんにちは、設計部の妹尾です。朝晩は過ごしやすいですが、日中はもう夏のように暑いですね。5月でこんなにも暑いと、何事もなく夏を越して、無事に秋が迎えることができるのか心配になります..夏バテしないよう、今年も早め早めに対策をして楽しい [...]

2020年 5月23日

ハーブを頂きました

こんにちは、井下です。最近、近所のおばあちゃんからハーブを頂きました。✿ハーブティーはいただく事が多く、紅茶のお店で茶葉を買ってみたりもするのですが、「庭からとってきましたよ」というのは初めて。いつも見るのは乾燥してあるものですが、イ [...]

2020年 5月20日

スタンドライト

こんにちは 設計部の小川です。少し前から在宅勤務が増え、一人暮らしの家のリビングテーブルで作業をすることが増えました。本当はしっかりしたデスクが欲しいのですが、置く場所を考えると憂鬱になり(主に片付けが)結局リビングテーブルに落ち着い [...]

2020年 5月19日

いつの間にか成長してるんですね!

こんにちは!設計部の山中です。新型コロナウイルス対策で自粛の日々が続いていますが、みなさんどのようにお過ごしですか?気分が晴れない日々を過ごしている私ですが、先日、娘から「いつもお世話になります。いつも心配をかけてごめんね」とコメント [...]

前の記事 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25