2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2021年 5月10日

母の日^^

こんにちは、設計の西山です!先日は母の日でしたね^^直接渡しに行けそうになかったので、送ることに!実家で暮らしていたころは、昼も働き、夜も働き、私が退社して家に帰った頃も働き、、休みの日には、友人とカフェへ行ったりトウモロコシを獲りに [...]

2021年 4月20日

木の器をメンテナンス

こんにちは、設計の西山です。先日、自宅にある木の器をメンテナンスしました。初めて木の器を購入するか考えた時は、メンテナンスが大変そうだったり、器に入れられる物が限られてしまいそう。。。等気になる事が多々ありましたが、実際使ってみると、 [...]

2021年 2月24日

自宅の建具枠をこっそり白へ

こんにちは、設計の西山です。先日の休日、夕方。ご飯を作ろうとキッチンに向かったのですが、一人でLDKを眺めながら思いました。「建具の枠を白にしたい。」ということで、雰囲気をもっとすっきりさせる為に枠を白で塗装する事にしました!「もう木 [...]

2021年 2月22日

自宅の防水シートの様子をみてみた。

こんにちは、設計の西山です。2月は1日だけ自宅の作業ができました!!DIYに挑戦してみたものの、なかなか完成までの道のりが遠いです・・・せっかくなので楽しみながら作業はしていますが落ち着いた生活はまだまだ先となりそうです笑押入れは使い [...]

前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17