2024年 3月26日

ツーデーマーチ

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。少し前ですが、3/9(土)10(日)で開催された瀬戸内倉敷ツーデーマーチに広報の建部、佐藤と一緒に参加してきました!5km、10km、20km、30km、40kmと距離によってコースが様々なのですが、私たちは10kmの酒津公園コースを歩きました。当日は天気も良く、少し春を感じる暖かさでお散歩日和でよかったです!スタートは倉敷市役所からで、コースごとに一斉スタートしました。ちなみに10kmコースは10時スタートでした。 写真には写っていませんが、2日間で約7300人、私が参加した10kmコースの方だけでも1000人以上と結構な参加人数でした...!ツーデーマーチは基本的なコースは決まっていますが、途中寄り道できたりと自由なところもあるので、マイペースに歩くことができました。食いしん坊なメンバーだったこともあり、パン屋さん2軒とアチテラスで開催されていた食べ物系のマルシェに寄り道をしました。笑 無事折り返し地点の酒津公園も歩き [...]

2021年 2月12日

春が来ています。

こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。立春を迎え、徐々に暖かくなってきていますね。我が家ではそろそろ【ひな祭り】の準備をしたくてはと焦っております。毎年3月3日にむけて2月中にお雛様を出しているのですが、今年はまだ出 [...]

2021年 2月 5日

福が来ますように!

こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。2月2日は節分でしたね。今年は124年ぶりの2月2日の節分でしたね。皆様のお宅でも豆まきをされましたか?我が家でのルールでは、鬼は家族全員でジャンケン。けど、ジャンケンに勝っても [...]

2021年 1月27日

食器をしまう日

こんにちは、設計の西山です!我が家のDIYを定期的に報告させていただいております。私事ですが、先日あっという間に結婚1年を迎えました(・v・;)!!仮住まい状態なので、結婚生活という実感がまだまだなのですが、2月はさらにDIYを進めて [...]

2021年 1月16日

沖縄からのお便り

こんにちは、設計の西山です。先日、沖縄の友人より「やちむん、送るさーねぇ!」と結婚お祝いのお便りが届きました♪ とてもうれしい!!「やちむん」は、焼き物という意味で4年間沖縄の友人と過ごした私は自然と理解出来ていました笑箱を開けたのは [...]

前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18